<<  main  >>
7月3日のラジオ音源アップ!

≪音源公開期間、終了いたしました!≫


(タッシー田代、急遽&久々の単独放送!)

 

【興味あるあるコーナー】

 『七色のポピュラー音楽・名曲辞典』 [ こ ] からはじまる名曲!


 (1) 恋のほのお/エジソン・ライトハウス
   [1970年・イギリス]

 (2) コンチキ号の冒険/ジンギスカン
   [1980年・ドイツ]

 (3) コーラとアメリカ人/バーズ
   [1971年・アメリカ]

 (4) 故郷のこころ/ポール・マッカートニー
   [1971年・イギリス]

 (5) コロンビアナ・フラメンカ/カルメン・アマジャ
   [1957年・スペイン]

 (6) コットン・ピッカーズ・スキャット/マッキンニー・コットン・ピッカーズ
   [1933年・アメリカ]

 (7) コリード/ロス・ロボス
   [1984年・アメリカ]

 

【タッシー田代の徹底的にTVテーマ (通称:T7) 】

 今回のT7 〜 悪 魔 く ん

 

【リクエスト・タイム】

 ≪素材でどーする?シリーズ≫ 野菜編:1

 『ナスがありますけど、どーします?』

 〜今回もたくさんの投稿、本当にありがとうございました!

 

[タシロMemo]
急な体調悪化による、森りっちゃんの突然のお休みとなりまして、
はからずもタッシー田代、急遽+久々の単独放送!
森りっちゃんの出演を楽しみにされていたリスナーの皆様、
本当に申し訳ございませんでした。復帰後の彼女にご期待ください!

やはりこの日は何と言ってもジンギスカンの「コンチキ号」ですかねww
【興味あるある】は、いつにも増してバラエティな顔ぶれとなりました。
キャンディ・ポップ、キワモノ・ディスコ、アメリカン・ルーツ系ロック、
フラメンコに戦前ジャイヴにテックス・メックス! DJ冥利につきますねw

「悪魔くん」って思ったよりアヴァンギャルドな楽曲だったんだと、感心してます。
出だしのエロイム・・・は、動画とあわせて拝見したことがないので、
今の時点での、サウンドのみの感覚も大事にとっておきたいものでありますww

そして「ナス」! 盛り上がりました! なぜナスで盛り上がれるのかトワ金!
充実の投稿、たくさんたくさん、誠に有り難う御座いました!
           
            

※写真は「悪魔くん」と「ジンギスカンのベスト盤」(笑)
-----------------------------------------------

●次回のテーマ、および投稿は ⇒ こちらから!

-----------------------------------------------
 
 
 
 

スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile