<<  main  >>
10月20日のラジオ音源アップ!


10月20日放送分のトワ金ダイジェスト音源アップしました!


《おかげさまで放送通算888回!》


(番組パートナー:守友 啓治)




 救いの歌・支えの歌

  「翼をください」 赤い鳥



【興味あるあるコーナー】

 世界中の弦楽器に愛を込めてお送りする

 ギタリスト守友啓治Presents 『弦さんいらっしゃい!』



 ☆洋楽ロックギター
  [1] イート・ザ・リッチ/エアロスミス

 ☆J−POPギター
  [2]愛の才能/川本真琴

 ☆戦前ギリシャのカナーンとウード
  [3]カナリア/ローザ・エスケナージ

 ☆戦前ソングスター
  [4]ハウ・ユー・ウォント・ユア・ローリン・ドーン/ルイ・ラスキー

 ☆いいトロ(イントロ国産品)入ってます
  [5]タッチ/岩崎良美




【タッシー田代の徹底的に、あ〜んど多角的にテレビテーマ (T9)】

  ≪あらいぐまラスカル≫

   


【リクエスト・タイム】

 秋の食いしん坊シリーズ2017(にフラ)

 ● あなたの好きな三角形の食べ物!



 〜 888回スペサル!(笑)

  まさにゾロ目の末広がり!

  先週の17周年に続き、今回もメモリアルな放送になりましたー!

  パートナーは先週と交代で守友くん、【弦さん】かなり多弁w

  【T9】はオレらオッサン達でも「カワイイ」と言いたくなる、

  言わずと知れた世界名作キャラですが実は“乱暴者”だ!(笑)

  カントリー音楽の魅力をお楽しみいただければと思います!

  そして【リクエストタイム】は三角形フードが多数登場!

  ライブ・エイト・ブリッジ・スキン!(笑)

  エンディング生歌は「ヘヴィ・ドランカー」やりました!

  今回も超多数の投稿、ホントに有り難うございました!

  (写真はRN.なるとをとるなサンから頂いたFAX!感謝!)


   


★トワ金 第888回 ストリーミング音源の再生開始はこちら!

<A>【興味あるある 弦さんいらっしゃい!】
   


<B>【フリートーク/インフォメーション】〜【T9】

   


<C>【リクエスト・タイム】〜【生歌エンディング】
   



 放送後はトワ水の稲垣くんも加わりスタッフの皆さんと宴会!
 


-----------------------------------------------







スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile