<<  main  >>
10月6日のラジオ音源アップ!


10月6日放送分のトワ金ダイジェスト音源アップしました!



(番組パートナー:森 律子)




 救いの歌・支えの歌

  「なんとなく なんとなく」  つじあやの


【興味あるあるコーナー】

 『七色のポピュラー音楽名曲辞典』 2ndステージ

  五十音【 に 】からはじまる名曲



 [1] ニュー/ポール・マッカートニー
  (2013年・イギリス)

 [2] NINJIN娘/田原俊彦
  (1982年・日本)

 [3] ニューヨーク・シティ・ナイツ/レイフ・ギャレット
  (1978年・アメリカ)

 [4] ニューヨーク・イズ・ア・ロンリー・タウン/トレード・ウィンズ
  (1965年・アメリカ)

 [5] 人形の踊りの伴奏音楽/ヴァシル・ペトロフ・ミンチェフ
  (19??年・ブルガリア)

 [6] 人間みな兄弟/サイラス・モズレー
  (1967年・日本)

 [7] ニュー・ブロウトップ・ブルース/ダイナ・ワシントン
  (1951年・アメリカ)



【タッシー田代の徹底的に、あ〜んど多角的にテレビテーマ (T9)】

  ≪シートン動物記 りすのバナー≫


   


【リクエスト・タイム】

 秋の食いしん坊シリーズ2017(いちフラ)

  ● あなたの好きな丸い食べ物!



 〜『コレは体じゃない、鼻だ。 お前のなっ!!』(爆)

  森 律子バースデー当日&鴻巣花火大会前日放送でした!

  ※何歳になったのかは放送音源内でご確認ください(笑)

  今回も濃厚だった【七ポピュ】でしたが、なんとなんと、

  AppleMusicの記載から[4]をキャストウェイズと紹介しましたが

  実は「トレード・ウィンズ」というグループだったと判明!

  いやぁ〜、マニアックな情報というのはなかなか難儀です!

  【T9】は動物メルヘン系のカテゴリ月間に突入、

  挿入歌に1曲、垂涎もののナンバーが入っておりました(笑)

  そして何と言っても【リクエストタイム】は大量の投稿!

  丸メニューがこれでもかと押し寄せます! すごかった!

  今回もたくさんのメッセージ、本当に有り難うございました!




★トワ金 第886回 ストリーミング音源の再生開始はこちら!

<A>【興味あるある 七ポピュ「に」の名曲】
   


<B>【フリートーク/インフォメーション】〜【T9】

   


<C>【リクエスト・タイム】〜【エンディング】
   






-----------------------------------------------




 
スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile