<<  main  >>
4月21日のラジオ音源アップ!

 


4月21日放送分のトワ金ダイジェスト音源アップしました!


(番組パートナー:ノスケ)



 救いの歌・支えの歌

 「YOU」 H ZETTRIO


【興味あるあるコーナー】

 奥深い音楽の路地裏にご案内する

 『魅惑の音楽ウラウラ横丁!』 二番街


 [1] ニャオニャオ甘えて/民 悦子

 [2] ソニック・ユース・プレイング・ピアノ#13
   /ジョージ・マシウナス

 [3] 人間っていいな/スナッフ

 [4] 剃毛/ブリーフ&トランクス

 [5]<なつかCのすけ>
   はじめての僕デス/宮本浩次



【タッシー田代の徹底的にテレビテーマ (T7)】

  ≪ 黒い秘密兵器 ≫

   


【リクエスト・タイム】

 ≪へへん、へんへん≫シリーズ(さんフラ)

 ● クチヘンの漢字ナンバーワン!



 〜 TEIーMO!(笑)

  今回も衝撃的&充実なラインナップだった【ウラ横】!

  かなりデンジャラスな路地裏ツアーですのでお気をつけてw

  【T7】は今回も未アニメ化の漫画作品のご紹介ですが、

  漫画とソノシートの関連性を考察する深い内容となりました!

  そして奥深いと言えば漢字の世界! 今回はクチヘン!

  なかなか特徴のある部首というか、独特な展開となりました。

  また、【リクエストタイム】の中盤でノスケくんから発表が!

  5月2日はみんなで渋谷に繰り出そー♪♪♪

  生歌は新たな季節のスタートにあわせ「黒人少年の旅」を!

  今回もたくさんの投稿、誠にありがとうございました!



★トワ金 第862回 ストリーミング音源の再生開始はこちら!

<A>【興味あるある ウラウラ横丁・二番街!】
   


<B>【インフォメーション】〜【T7】

   


<C>【リクエスト・タイム】〜【生歌エンディング】
   



   



------------------------





 

 

スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile