<<  main  >>
1月20日のラジオ音源アップ!

 


1月20日放送分のトワ金ダイジェスト音源アップしました!


(番組パートナー:ノスケ)



 救いの歌・支えの歌

  「Hope」 秋吉敏子



【興味あるあるコーナー】

 ★伝説の名物企画、新シリーズで復活★

  奥深い音楽の路地裏にご案内する

  『魅惑の音楽ウラウラ横丁!』[二番街]


 [1]プティ・マミ/Girlfriend

 [2]エリック・サティ/犬のためのぶよぶよした前奏曲

 [3]<なつかCのすけ>
  小松政夫、スージー白鳥/しらけ鳥音頭

 [4]常田富士男/私のビートルズ

 [5]スクリーミン・ジェイ・ホーキンス/便秘のブルース



【タッシー田代の徹底的にテレビテーマ (T7)】

 ≪トワイライトゾーン≫

  


【リクエスト・タイム】

 ≪いくぜ2017年シリーズ≫ (いくじゅな/さんフラ)

  ● 私の好きな肉料理!



 〜 遂に復活!【ウラウラ横丁!】二番街がスタートです!

  数年前の、あのヒリヒリした刺激的な感覚が蘇ります!

  年末には『ウラ横アワード』もありますんで、ヨロシクです!

  そして海外SF系ドラマはトワゾン!

  今回もまた、テーマ曲の変遷を追ってみた内容となりました!

  【リクエストタイム】はズバリ『肉料理』ときた!

  タシロ&ノスケが空腹で意識モウロウ!半分キレてる!笑笑笑

  大量投稿に感謝感謝!本当に有り難う御座居ます!!!!




★トワ金 第858回 ストリーミング音源の再生開始はこちら!

<A>【興味あるある ウラウラ横丁・二番街!】
   


<B>【インフォメーション】〜【T7】
   


<C>【リクエスト・タイム】〜【生歌エンディング】
   




   



------------------------





 

 

スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile