<<  main  >>
1月13日のラジオ音源アップ!


1月13日放送分のトワ金ダイジェスト音源アップしました!


(番組パートナー:守友 啓治)




 救いの歌・支えの歌

  「笑えれば」 ウルフルズ


【興味あるあるコーナー】

 世界中の弦楽器に愛を込めてお送りする

 ギタリスト守友啓治Presents 『弦さんいらっしゃい!』



 ☆洋楽ロックギター
  [1]アンド・ユア・バード・キャン・シング/ビートルズ

 ☆邦楽ロックギター
  [2]大迷惑/ユニコーン

 ☆いいトロ(イントロ)入ってます〜国産品
  [3]セクシャル・バイオレットNo.1/桑名正博

 ☆酉年の12弦ギター
  [4]霧の8マイル/ザ・バーズ

 ☆ケニアの楽器「ニャティティ」
  [5]マタトゥに乗って/Anyango



【タッシー田代の徹底的にテレビテーマ (T7)】

  ≪バットマン(怪鳥人間バットマン)≫

  


【リクエスト・タイム】

 ≪いくぜ2017年シリーズ≫ (いくじゅな)(にフラ)

  ● 私の好きな鳥



 〜 13日の金曜でカモン! タシィィィーンッ!

   寒波が到来でカンパカパーン!(笑)

   今回も【弦さん】いい感じ!

   【T7】はバットマン関連の楽曲を聴きまくり!

   そして【リクエストタイム】は、おそらく50通近くの投稿!

   皆さんの好きな鳥がたくさん飛んできました!

   エンディング生歌はEM-QLUB時代のレア曲、

   「人生はカーニヴァル」を歌わせていただきましたー!




★トワ金 第857回 ストリーミング音源の再生開始はこちら!

<A>【興味あるある 弦さんいらっしゃい!】
  


<B>【インフォメーション】〜【T7】
  


<C>【リクエスト・タイム】〜【生歌エンディング】
  




 


------------------------




 

スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile