<<  main  >>
12月16日のラジオ音源アップ!

 


12月16日放送分のトワ金ダイジェスト音源アップしました!


(番組パートナー:ノスケ)




 救いの歌・支えの歌

 「ムーンライト・セレナーデ」
  グレン・ミラー・オーケストラ



【興味あるあるコーナー】

 洋楽につけられた衝撃の邦題ワールドに突入する

  『やりたい邦題 探検隊!』


  ★!遂に堂々の最終回!★


 ≪!内容は聴いてのお楽しみ!≫




【タッシー田代の徹底的にテレビテーマ (T7)】

  ≪ 巨人の惑星 ≫

   



【リクエスト・タイム】

 ≪あなたにとっての2016年シリーズ≫ (あなじゅろ)(さんフラ)

  ● 今年、○○が美味しかった!


 〜 ローグワン公開記念!(笑) 今回は特別に、

  番組の中でも「実は際立って面白い」とマニアに評判wの、

  【番組オープニング】をストリーミングにアップしました!

  夕方4時にどんな感じで番組が始まってるか、ご体験あれ!

  そして! 今回は何と言っても【やりたい邦題】が最終回!

  当初は一年限りだったこの企画も、ご愛顧を賜り延長し、

  遂に探検地の最終地点に到達、まさに感慨深い限りです!

  グレン・ミラー楽団の来日公演鑑賞トーク、さらには、

  R2D2のフヨフヨ悪ノリに、興味深い海外ドラマの【T7】、

  そして【リクエストタイム】はたくさんのメッセージにて

  盛り上がりました!皆さん有り難う御座居ましたぁー!

  ・・・タシロ&ノスケは空腹でモウロウでした(笑)

  エンディング生歌はリスナー様からのリクエストにお応えし、

  僭越ながら「きよしこの夜」を歌わせていただきました!





★トワ金 第844回 ストリーミング音源の再生開始はこちら!

<A>【番組オープニング】〜【やりたい邦題 最終回!】
   


<B>【トーク&インフォ】〜【T7】〜【リクエストタイム前半】
   


<C>【リクエストタイム後半】〜【生歌エンディング】
   


   




------------------------



 

 

スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile