<<  main  >>
12月9日のラジオ音源アップ!

 


12月9日放送分のトワ金ダイジェスト音源アップしました!


(番組パートナー:守友 啓治)
(特別ゲスト:カラーシュガーのおふたり
 vo.柄須賀幸恵さん g.雄太郎さん=スナフきんぞうさん!)




 救いの歌・支えの歌

  「イマジン」 ジョン・レノン



【興味あるあるコーナー】

 特別ゲスト、
 カラーシュガーをお迎えしてのライブ&セッションなどなど!


 

 [1] GAME/カラーシュガー(スタジオ生ライブ)

 [2] ワンダー・パラダイス(スタジオ生ライブ)

 [3] 七色の星

 [4] クリスマスのうた(スタジオ生ライブ)

 [5] ルート66&16(スタジオ生セッション
   /カラーシュガー+守友啓治+タッシー田代)



【タッシー田代の徹底的にテレビテーマ (T7)】

 ≪ 怪獣島 ≫

  



【リクエスト・タイム】

 ≪あなたにとっての2016年シリーズ≫ (あなじゅろ/にフラ)

  ● 私は今年○○に感動した!



 〜 今回は素敵な音楽ユニット、カラーシュガーのおふたりを

  トワ金のスタジオにお招きしての愉快な放送でした!

  (通算で何度目の守友つぶしだろうwww)

  素晴らしいスタジオ生ライブに加え、タシロ&守友くんと共に

  セッションも展開! 実に楽しいひとときでした!

  【T7】はパフンスタッフ!笑 ドラマの内容だけでなく、

  そのテーマ曲にまつわる背景にも珍妙な経緯が!

  そして【リクエストタイム】ではたくさんのメッセージ!

  皆さんが心打たれた2016エピソードの数々!

  投稿くださった皆さん、本当に有り難う御座居ました!

  エンディングは再び生セッション! 楽しかった!

  こよなく愛する戦前ブルースのカヴァーをお届けしました!




★トワ金 第843回 ストリーミング音源の再生開始はこちら!

<A>【興味あるある カラーシュガー特集】
   


<B>【フリートーク/ライブinfo】〜【T7】
   


<C>【リクエスト・タイム】〜【エンディング生セッション】
   



   


-----------------------------------------------




 

 

スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile