<<  main  >>
12月2日のラジオ音源アップ!

 


12月2日放送分のトワ金ダイジェスト音源アップしました!



(番組パートナー:森 律子)




 救いの歌・支えの歌

  「しようよ」 SMAP



【興味あるあるコーナー】

 『七色のポピュラー音楽名曲辞典』 2ndステージ

  五十音【 ぞ 】からはじまる名曲


 [1] ゾンビ/ジェイミー・T
   (2014年・イギリス)

 [2] ゾーズ・レイジー・ヘイジー・クレイジー・デイズ・オブ・サマー
   /ナット・キング・コール
   (1963年・アメリカ)

 [3] ゾヤ/ハナ・タルポヴァ
   (1977年・チェコ)

 [4] ぞうれっしゃよはしれ/ぞうれっしゃレコーディング合唱団
   (2006年・日本)

 [5] ゾンキー/メリー・ルー・ウィリアムス
   (1940年・アメリカ)

 [6] ゾーズ・メモリー・オブ・ユー/
   ドリー・パートン,リンダ・ロンシュタッド,エミルー・ハリス
   (1987年・アメリカ)

 [7] ゾーズ・スィート・ワーズ/ノラ・ジョーンズ
   (2002年・アメリカ)




【タッシー田代の徹底的にテレビテーマ (T7)】

  ≪ ブラボー火星人 ≫

   


【リクエスト・タイム】

  ≪あなたにとっての2016年シリーズ≫ (あなじゅろ/いちフラ)

  ● 私は今年○○を頑張った!



 〜 遂に今年も12月に突入!

 地道にコツコツと進めてきた【七ポピュ】もザ行の遂行が完了です!

 今回は電車遅延情報などの兼ね合いでライブインフォなしでしたが、

 【T7】は珍妙なSFコメディをご紹介! 面白そう!

 そして【リクエストタイム】は師走の恒例、総決算シリーズ月間!

 皆さんの様々な「頑張った!」が寄せられました!

 ・・・ホントに人生の日々、いろいろなことがありますよね。

 そんなことにも想いを寄せるような内容になりました!

 そしてエンディング生歌は先週もお届けした「新曲」を。

 たくさんの投稿メッセージ、有り難う御座居ました!




★トワ金 第842回 ストリーミング音源の再生開始はこちら!

<A>【興味あるある 七ポピュ「ぞ」の名曲】
   



<B>【フリートーク】〜【T7】
   



<C>【リクエスト・タイム】〜【エンディング】
   




   



-----------------------------------------------




 

 

スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile