<<  main  >>
11月25日のラジオ音源アップ!

 


11月25日放送分のトワ金ダイジェスト音源アップしました!

 


(タッシー田代 4時間・単独ナマ放送!)



 救いの歌・支えの歌

 「ホワイ・ミー・ロード」 ジョニー・キャッシュ



【興味あるあるコーナー】

 タシロ単独放送 特別企画

 リスナー様から頂いたリクエスト16曲を生歌する、

 歌イビト語ル・スペシャル生ライブ


  ※カッコ内=オリジナルアーティストと、
   リクエストして下さったリスナー様


 ▼音源Aに収録

 01:街の灯り
  (堺正章/じゃがポックリさん)

 02:LOVE LOVE LOVE
  (Dreams Come True/ねこまんまさん)

 03:つじつま合わせに生まれた僕ら
  (amazarashi/ぐりどんさん)
 
 04:マネー
  (ザ・ビートルズ/金曜日のつまはじきさん)

 05:ブリング・イット・オン・ホーム・トゥ・ミー
  (サム・クック/IZPさん)

 06:月に雫を 〜 雨
  (神近まり/Yanmaさん)

 07:グランド・パパ
  (EM-QLUB/ふうふうさん)

 08:イエスタデイ
  (ザ・ビートルズ/花岡里奈)

 09:君の友達
  (キャロル・キング/DKDHKDさん)

 10:ウィーン
  (ビリー・ジョエル/スナフきんぞうさん)

 ▼音源Bに収録

 11:けろっこデメタン
  (堀江美都子/土の化身さん)

 12:ムスタファ
  (チャランポランタン/なるとをとるなさん)

 13:硝子の少年
  (KinKi Kids/花岡里奈)

 14:瞳はダイアモンド
  (松田聖子/森 律子)

 15:《新曲》古いレコード
  (歌イビト語ル/ミワラブ子さん)

 16:素晴らしい君へ
  (EM-QLUB/はるヲさん)



【タッシー田代の徹底的にテレビテーマ (T7)】
※都合によりお休みさせていただきました※




【リクエスト・タイム】

 ≪サイコロで一句よみよみシリーズ≫(らすフラ)

  ● なんでもいいから『4・2・3』



 〜 4時間枠になって初となるタシロ単独放送!

  番組の16周年を記念して募集したリクエスト曲より、

  怒濤の16曲をスタジオにて無伴奏独唱の生歌ライブ!

  あの曲この曲、タシロ初歌唱のナンバー多数!

  さらには歌イビト語ルとしての新曲も本邦初公開!

  ただし予定時間を大幅に超過してしまったため、

  恐縮ながら【T7】がお休みとなりました!スミマセン!

  そしてそして、【リクエストタイム】はさらに怒濤!

  遂に俳句ヨミヨミ月間の最終週となりましたが、4週連続、

  北海道の中学校/1年3組・35名の生徒さん達からの投稿!

  もちろん常連投稿メンバーの皆さんも強烈な内容(笑)

  駆け抜けました! 駆け抜けました! 駆け抜けました!

  皆さん、本当に有り難う御座居ます!

  今回は特別に【救いの歌・支えの歌】も掲載しました!

  たっぷり、ゆっくり、音源をお楽しみくださいませー!




★トワ金 第841回 ストリーミング音源の再生開始はこちら!

<A>【救いの歌・支えの歌】〜【興味あるある 〜 生歌ライブ:1】
   



<B>【生歌ライブ:2】〜【ライブINFO】〜【生歌ライブ:3】
   



<C>【リクエスト・タイム】〜【エンディング】
   


 

 

   




-----------------------------------------------




 

 

スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile