<<  main  >>
11月18日のラジオ音源アップ!

 

 


11月18日放送分のトワ金ダイジェスト音源アップしました!



(番組パートナー:ノスケ)



 救いの歌・支えの歌

  「小さくても世界は変わってる」 鶴



【興味あるあるコーナー】

 洋楽につけられた衝撃の邦題ワールドに突入する

  『やりたい邦題 探検隊!』



  ≪!内容は聴いてのお楽しみ!≫




【タッシー田代の徹底的にテレビテーマ (T7)】

 ≪ 宇宙探検 ≫

  


【リクエスト・タイム】

 ≪サイコロで一句よみよみシリーズ≫(さんフラ)

  ● なんでもいいから『1・4・6』



 〜 黄色いチャーリーブラウン登場!(笑)

  とにかく今回も奇妙奇天烈だった【やりたい邦題】、

  「音楽をやる」とか「バンドを組む」ということについての

  考察が深まりました!(ホンマかいなw)

  さらに【T7】も探検! 宇宙からストリップ小屋へ!

  SFドラマのテーマ曲を通じて、劇伴の奥深さを堪能!

  そして、またまた超大量の投稿を頂いた【リクエストタイム】!

  1年3組のみなさん&常連のツワモノな方々、凄すぎます!

  生歌なしでも時間ギリギリて(笑)皆様に感謝です!




★トワ金 第840回 ストリーミング音源の再生開始はこちら!

<A>【興味あるある 〜やりたい邦題 探検隊!】
   



<B>【フリートーク】〜【ライブINFO】〜【T7】
   



<C>【リクエスト・タイム】〜【エンディング】
   




   


-----------------------------------------------




 

 

 

スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile