<<  main  >>
10月21日のラジオ音源アップ!

 


10月21日放送分のトワ金ダイジェスト音源アップしました!


《皆様のご声援で「トワ金」16周年!本当に有り難う御座居ます!》


(番組パートナー:ノスケ)



 救いの歌・支えの歌

 「Euphoria」 カルメラ



【興味あるあるコーナー】

 洋楽につけられた衝撃の邦題ワールドに突入する

  『やりたい邦題 探検隊!』



  ≪!内容は聴いてのお楽しみ!≫




【タッシー田代の徹底的にテレビテーマ (T7)】

 ≪海底大戦争≫

  


【リクエスト・タイム】

 ≪トワ金16周年アラカルト≫シリーズ (さんフラ)

  ● ずばり「二人目」といえば?!


 〜 今回も盛り上がり過ぎたトワ金ダイサンキン!

  いよいよ残すところ3回となった【やりほー】ですが、

  温存モノが遂に解禁ということで、かなり強烈モード!

  【T7】は意外な作詞家が出現し、あでやかな展開にw

  そして様々な「二人目」が登場! すごいです!

  加勢大周! 女子高生ヘレン! 脇毛出す!

  エンディング生歌は前日のゲネプロに伴いお休みでしたが、

  疑似生歌?に“有伴奏”ヴァージョンを加えてお届けです!




★トワ金 第836回 ストリーミング音源の再生開始はこちら!
(今後のデータ移管に伴い、3分割とさせていただきました)

 <A>【興味あるある やりたい邦題 探検隊!】
    



 <B>【トーク&ライブInformation】〜【T7】
    



 <C>【リクエスト・タイム】〜【エンディング】
    




   



-----------------------------------------------




 

 

スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile