<<  main  >>
10月14日のラジオ音源アップ!

 

 


10月14日放送分のトワ金ダイジェスト音源アップしました!



《皆様のご声援で「トワ金」16周年!本当に有り難う御座居ます!》




(番組パートナー:守友 啓治)




 救いの歌・支えの歌

  「悲しみの果て」 エレファントカシマシ



【興味あるあるコーナー】

世界中の弦楽器に愛を込めてお送りする

ギタリスト守友啓治Presents 『弦さんいらっしゃい!』



 ☆洋楽ロックギター
  [1] ザ・ディスアポインテッド/XTC

 ☆邦楽ギター(追悼)
  [2] ホワット・ゴーズ・ラウンド・カムズ・アラウンド
    /ブンブン・サテライツ

 ☆いいトロ(イントロ)入ってます 〜国産トロ
  [3] 銃爪/世良公則&ツイスト

 ☆戦前の巡業弦楽器バンド
  [4] ダラス・ラグ/ダラス・ストリング・バンド

 ☆インドのドターラ独奏
  [5] イモン旋法による曲/ディーノ・ボンドゥ・ダース




【タッシー田代の徹底的にテレビテーマ (T7)】

 ≪ゆけゆけバンバン恐竜天国≫

  


【リクエスト・タイム】

 ≪トワ金16周年アラカルト≫シリーズ (にフラ)

  ● ずばり「16」といえば?!


 〜 せんちめんたるじゃーにぃー!

   皆様のご支援、ご声援のおかげでトワ金16周年!

   心より感謝感謝であります! 本当に有り難う御座居ます!

  (メモリアル放送にも関わらず地味なテンションでしたが笑笑)

   前日の夜にはボブ・ディランがノーベル文学賞に決まり、

   急遽、タシロ的にも1曲ご用意させていただきましたが、

   ボブ関連コメントは音源<B>、それにちなんだ曲は<C>にて、

   恐縮ながら流させていただきましたー!

   【T7】は有名な海外アニメでありながら、

   日本放映時のナゾのおかげで、ほぼ手探りの内容(笑)

   そして何より【リクエストタイム】では、

   多くの祝16周年メッセージを頂戴致しました!

   16にちなんで、という感じではありましたが、

   エンディング生歌は「ルート16」をお届けしました!

   皆様、どうか今後とも、トワ金をヨロシクお願い致します!





★トワ金 第835回 ストリーミング音源の再生開始はこちら!
(今後のデータ移管に伴い、3分割とさせていただきました)

 <A>【興味あるある 弦さんいらっしゃい】
   


 <B>【トーク&ライブインフォメーション】〜【T7】
   


 <C>【リクエスト・タイム】〜【生歌エンディング】
   




   




-----------------------------------------------




 

 

 

スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile