<<  main  >>
10月7日のラジオ音源アップ!

 


10月7日放送分のトワ金ダイジェスト音源アップしました!

 


《皆様のご声援で「トワ金」16周年!本当に有り難う御座居ます!》

 


(番組パートナー:森 律子)



 救いの歌・支えの歌

  「冷たい頬」スピッツ



【興味あるあるコーナー】

 『七色のポピュラー音楽名曲辞典』 2ndステージ

  五十音【 ず 】からはじまる名曲



 [1] ズート/ズート・シムズ
   (1995年・アメリカ)

 [2] ズート・スーツ/デイヴ・ヴァン・ロンク
   (2001年・アメリカ)

 [3] ズート・スーツ・ブギ/山崎廣明&ダイナミクス
   (2010年・日本)

 [4] ズート/アラビアン・ナイツ
   (19??年・アラビア?)

 [5] ズールー/ザ・トロージャンズ
   (1995年・イギリス)

 [6] ずいずいずっころばし
    /ミュンヘン・ソーセージ・オーケストラ
   (2007年・ドイツ)

 [7] ずいぶん勝手だろ/ムーン・サークル・テンプル
   (2007年・アメリカ)



【タッシー田代の徹底的にテレビテーマ (T7)】

  ≪カンガルー・スキッピー≫
   


【リクエスト・タイム】

 ≪トワ金16周年アラカルト≫シリーズ (いちフラ)

  ● タッシー田代への生歌リクエスト!



〜  鴻巣花火大会前日! 森 律子バースデー翌日!

  ついに【七ポピュ2nd】が鬼門の『ず』に到達!

  1stステージで7曲揃えられなかった悔しさをリベンジ!

  とはいえタシロ的に初対面の曲ばかりで、

  いつもの感じとはちと違う感じになりました・・・って、

  ミュンソーが強烈でヤバいっす!&ズート清水!笑笑笑笑!

  【T7】はカンガルーの実写ドラマという珍しさでしたが、

  象やらライオンやら猫やら、動物総進撃になってますwww

  そして!

  わたくしタッシー田代への生歌リクエストが超絶でした!

  合計29曲ものご提案を賜り、ホントにホントに感謝です!

  皆さんのメッセージにもすごく感動し、あらためて自分が

  幸せ者すぎるなぁと実感しております! オレクック!笑笑

  (逆に盛り上がりすぎてこの日の生歌はできませんでしたw)




★トワ金 第834回 ストリーミング音源の再生開始はこちら!

A)【興味あるある 七ポピュ「ず」】〜トーク&ライブINFO
  

B)【T7】〜【リクエスト・タイム】〜エンディング
  



  


-----------------------------------------------




 

 

スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile