<<  main  >>
9月23日のラジオ音源アップ!

 


9月23日放送分のトワ金ダイジェスト音源アップしました!



(特別ゲスト:女優の三輪愛子さん)


 

 救いの歌・支えの歌

  「この世の限り」 椎名林檎



【興味あるあるコーナー】

 ゲストさま専用企画
 トワ金ゲストだけがご利用できる店 ≪T・T’s BAR≫


  女優の三輪愛子さま御来店!

  ■走れコータローの実況ナレをやりたいので聴いて欲しい

  ■あるある言いたいの新ネタを持ってきたので
   聴いてほしい&動画も撮って欲しい
   ⇒ 動画公開しました!

  ■T・T’s BARで流して欲しい曲
   「星村麻衣/Summer Of Love」

  ■ものまね30連発をやらせて欲しい

  ■歌イビト語ルに何曲か歌って欲しい
  「テーマ(おしり)」※栞(しおり)のテーマ
  「スペード・ダイヤ・クローバー・ハート」
  「倉庫の前でおじさんがかわいそうな歌の反対側」

  〜 内容は聴いてのお楽しみ! 〜


【タッシー田代の徹底的にテレビテーマ (T7)】

  ≪名犬リンチンチン≫

  


【リクエスト・タイム】

 秋の食いしん坊シリーズ/調味料でいってみりょうー編(よんフラ)

  ● ケチャップで美味しくなるメニュー!



  〜 りぃん・てぃん・てぃん!(笑)

   約1年と4ヶ月ぶり、女優の三輪愛子さんがトワ金に再来!

   来月10月15日&16日の単独公演にむけ、

   プロモーションもかねてのゲスト出演となりました!

   ゲスト様のみ専用の新企画≪T・T’s BAR≫では、

   様々なミワ様オーダーが発動します!(笑)

   彼女の意外な一芸、歌イビト生ライブなど、お楽しみあれ!

   【T7】は変な意味で盛り上がってます!(爆)

   【リクエスト・タイム】はケチャップトーク!

   曲のリクエストもたくさんいただき、充実&濃厚でした〜!

   やはり何といっても『ゾンゲバリ』ですよねー!(笑)

   エンディング生歌は先週できなかったことも含め、

   通称“ブカキ”を歌わせていただきましたー!

  




★トワ金 第832回 ストリーミング音源の再生開始はこちら!

 A)【興味あるある T・T’s BAR】〜トーク&ライブINFO
   


 B)【T7】〜【リクエスト・タイム】〜生歌エンディング
   




   



-----------------------------------------------





 

 

スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile