<<  main  >>
7月22日のラジオ音源アップ!

 


7月22日放送分のトワ金ダイジェスト音源アップしました!



(ゲストパートナー:千葉綾乃さん)



 救いの歌・支えの歌

  「Boom!」 マイヤ・ヒラサワ



【興味あるあるコーナー】

 ゲストの千葉綾乃さんとお送りするスペシャル企画

 年に一度のお楽しみ!

 でんだい・せんようの『ラジオなんじゃ便』



  ≪!内容は聴いてのお楽しみ!≫




【タッシー田代の徹底的にテレビテーマ (T7)】

 ≪ ターザン ≫


  



【リクエスト・タイム】

  みんなで決めるぜ投稿テーマ2016シリーズ(よんフラ)

  RN.なるとをとるなサンのご提案テーマ
  ● 「花飛べ」であいうえお作文



  〜 我らが愛する年イチのゲスト、

   女優の千葉“ボンレスハム”綾乃さんが今年も登場!

   名古屋場所中にもかかわらず(笑)素晴らしいパフォーマンス!

   今年もお届けした、でんだい・せんようの『ラジオなんじゃ便』、

   是非ともお楽しみくださいね!(動画もドーゾ!)

   【T7】は有名なヒーロー! 1966年版をご紹介しましたが、

   偶然にも日本版主題歌の作詞者への追悼という運びになりました。

   そして! すごかった【リクエスト・タイム】、充実&濃厚!

   あいうえお作文、おもしろいですねー!

   たくさんの投稿メッセージに心より感謝、感謝、感謝です!

   エンディング生歌は「酒場のローズマリー」をお届けしました!




★トワ金 第823回 ストリーミング音源の再生開始はこちら!

 A)【興味あるある なんじゃ便】〜トーク&ライブINFO
  



 B)【T7】〜【リクエスト・タイム】〜生歌エンディング
  




   





-----------------------------------------------






 

 

スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile