<<  main  >>
4月22日のラジオ音源アップ!

 


4月22日放送分のトワ金ダイジェスト音源アップしました!



(特別ゲスト:工藤由子さん&ハタスマ!の皆さん)



 



 救いの歌・支えの歌

 「誰かを助けることが出来るなら」 マヘリア・ジャクソン



【興味あるあるコーナー】

 ゲストの皆さんとお送りするワイワイ企画・春爛漫!


  ☆工藤由子さんオススメ曲
   [1] 流れ星/Makkyo

  ☆ベーシスト羽立光孝さん参加CDより
   [2] 夏なんです/前園直樹グループ

  ☆ボーカルSUMAKOさん参加CDより
   [3] MALENA/モリタカ雪

  ☆ハタスマ!生ライブ
   [4] ハタスマ!のテーマ

   [5] マシュケナダ

   [6] マリナ



【タッシー田代の徹底的にテレビテーマ (T7)】

 ≪超スーパーカー ガッタイガー≫


  



【リクエスト・タイム】

 リスナー様にお願いしちゃうですよシリーズ(いちフラ)

  ● 愉快な“変な夢”を教えてください



  〜 今回は工藤由子さんとハタスマ!の皆さんが

  スタジオに遊びに来てくださいました!

  超ワイワイな4時間でしたが、生ライブもありまして、

  何から何までとても楽しい放送!

  半年ぶりとなった「ヘンユメ」テーマも奇妙奇天烈!

  寄せられる様々な奇想天外ドリームに爆笑連発!

  番組エンディングは久々にタシロも歌唱!

  ハタスマのお二人とLOVEさせて頂きました!(笑)




★トワ金 第810回 ストリーミング音源の再生開始はこちら!

 A)【興味あるある】〜トーク&ライブINFO
  



 B)【T7】〜【リクエスト・タイム】〜生歌エンディング
  






-----------------------------------------------






 

 

スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile