<<  main  >>
3月11日のラジオ音源アップ!

 


3月11日放送分のトワ金ダイジェスト音源アップしました!


(番組パートナー:守友 啓治)

特別ゲスト:「水の輪」より森うたうさん
      近童弐吉さん、新澤明日さん、関井博之さん、
      桐原 薫さん、神田清夏さん



 救いの歌・支えの歌

  「スターティング・オーヴァー」 ジョン・レノン



【興味あるあるコーナー】

 女優 森うたうさん&
 ゲストの皆様と共にお送りする「特別企画」!


  4月7日より調布市「せんがわ劇場」にて開催される、
  水の輪第7回公演『北の大地の詩 =アイヌ神謡より=』の
  PRとして、主宰の森うたうさんと出演者の方々がゲスト出演!
  当コーナーにて、その公演のご案内および実演企画、
  さらにはタシロ+守友くん+うたうさん+近童弐吉さんとの、
  コラボ即興の語り芝居をお届けしました!


 


 ☆公演詳細/予約ページ
  ⇒ http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=70789

                            


【タッシー田代の徹底的にテレビテーマ (T7)】

  ≪金メダルへのターン!≫


  



【リクエスト・タイム】

 よいよい弥生シリーズ2016(にフラ)

 「パンダ発見の日」にちなんで
  ● ずばり、パンダといえば?!



 〜 トビウオ・ターン!(笑)

   約一年ぶりに森うたうさんゲストご登場!

   今回は4月に開催される舞台の共演者の方々と

   ニギニギワイワイの4時間となりました!

   リハなしで挑んだ即興セッションの語り芝居など、

   是非お聴きください!

   そして【リクエスト・タイム】には多くのメッセージ、そして

   たくさんのリクエストをいただきまして、感謝感謝です!

   とにかく凄い、パンダの応酬でした(笑)

   この日は「3.11」ということで、皆さん各々の想いがあり、

   エンディングの生歌も特別な気持ちでお届けしました。

   さらに今回は、震災からずっと継続している「救いの歌」の

   音源も加えてアップさせていただきます。

   ゲストの皆さん、ご出演ありがとうございました!




★トワ金 第804回 ストリーミング音源の再生開始はこちら!

 A)【救いの歌】【興味あるある 特別企画】&ライブINFO
 




 B)【T7】〜【リクエスト・タイム】〜生歌エンディング
 






-----------------------------------------------






 

 

スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile