<<  main  >>
10月23日のラジオ音源アップ!

 


10月23日放送分の
ダイジェスト音源をアップしました!


≪皆様のおかげでトワ金ついに15周年≫



特別ゲスト:じゃがい
も村の女性タレント
      松田佳子さん 近藤ゆなさん 羽芝千晶さん
      花岡里奈(無断出勤)




 〜救いの歌・支えの歌〜

  「 ザ・レイン・ソング 」 ライト・クァルテット



【興味あるあるコーナー】

 〜 じゃがいも村所属の女性タレントさんをお迎えしての

  『みんなでジャガジャガしちゃおう2015スペシャル!』


   内容は聴いてのお楽しみ!




【タッシー田代の徹底的にテレビテーマ (T7)】

  ≪ 天馬天平 ≫

   


【リクエスト・タイム】

 ≪トワ金15周年でワイワイやろうシリーズ≫(よんフラ)

  ● 最近みた、変な夢!



 〜 今回は“声と役者の事務所”じゃがいも村から、

   三名の女性タレントさんがゲスト!(と、無断出勤パートナーw)

   興味あるあるコーナーでは楽しい企画で盛り上がりました!

   各コーナー、いっぱい聴きどころありすぎて列記しきれませんが、

   とにかくジャガジャガとにぎやかな放送となりましたんで、

   是非是非お聴きください!

   今回もたくさんの投稿、誠に有り難う御座いました!





 ★トワ金 第784回 ストリーミング音源の再生開始はこちら!
  





---------------------------------------------









 

 

スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile