<<  main  >>
5月30日のラジオ音源アップ!


5月30日放送分の
【興味あるある(タッシーのブルースアワー)】と、
【T7】+【リクエスト・タイム】の音源をアップしました!


(タッシー田代 単独放送)






 〜救いの歌・支えの歌〜

  「 プレシャス・ロード 」
  ファイヴ・ブラインド・ボーイズ・オブ・アラバマ



【興味あるあるコーナー】

 タッシー田代 単独放送&BBキング追悼企画

 『タッシーのブルースアワー』



  ☆内容は聴いてのお楽しみ☆

  ☆挿入音源/フライフラワーズ 映画ロケ参加 特別対談!☆






【タッシー田代の徹底的にテレビテーマ (T7)】

 ≪ 恐怖のミイラ ≫


  



【リクエスト・タイム】

 ≪帰ってきた「最近どうなのよ?」シリーズ≫ (らすフラ)

  ● この一週間、どうでした?(5/23〜5/29)



 〜 タッシー田代、なんと6年ぶりの単独放送!

   三時間の生放送を、超ひさびさ、独りでお届けしました〜

   BB追悼の意を表し、念願の復活となったブルースアワー。

   さらには先日行われた、フライ・フラワーズの映画ロケの、

   特別収録対談もオンエアさせていただきましたゾ!

   【T7】も恐怖フェーズに突入し、すごい展開に!

   そして、まさに人間ドラマの短編オムニバス映画のごとく、

   【リクエスト・タイム】は「笑いと涙と、ロマンとスリル」な内容!

   エンディング生歌も、それにあわせての曲をお届けしました!



【興味あるある(ブルースアワー)】の再生はこちらから!
 



【T7】+【リクタイ】ストリーミング再生開始はこちら!
 



-----------------------------------------------







 

スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile