<<  main  >>
5月22日のラジオ音源アップ!


5月22日放送分の
【興味あるある(ラブラブ200%チャンネル)】と、
【T7】+【リクエスト・タイム】の音源をアップしました!




(特別ゲスト:女優の三輪愛子さん)

 



 〜救いの歌・支えの歌〜

 「 Nobody Knows You, When You're Down & Out 」 B.B.キング



【興味あるあるコーナー】

 ゲストの三輪愛子さんと共にお送りする特別企画

 タカシとラブ子の『ラブラブ200%チャンネル』



  いろんな企画を盛り込んでみました(笑)




【タッシー田代の徹底的にテレビテーマ (T7)】

 ≪ 小さな巨人ミクロマン ≫


  



【リクエスト・タイム】

 ≪帰ってきた「最近どうなのよ?」シリーズ≫ (よんフラ)

  ● この一週間、どうでした?(5/16〜5/22)



 〜 6月13日&14日、中野区鷺ノ宮の「じゃがいも村」にて

  単独公演の舞台がある、女優の三輪愛子さんがゲストご出演!

  歌イビト語ルのライブに何度も来て下さっているラブ子ちゃんと、

  いろんな電波遊びをしてしまいましたwww

  【T7】は、テレビ番組はなかったのに主題歌がある?!という、

  当時の子供に大人気だったミ・ク・ロ・マぁ〜ン!

  怒涛の【リクエスト・タイム】は「BQQ」で大ウケでした(笑)

  今回もたくさんの投稿に感謝感謝であります!




【興味あるある(ラブラブ200%チャンネル)】の再生はこちら!

 



【T7】+【リクタイ】ストリーミング再生開始はこちらから!
 




-----------------------------------------------







 

スポンサーサイト

Let's Exciting!!

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile